お肉食べた(*^。^*)

今日はお休日だったのでママといったディナーでステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

ディナー企画で4500円!!(+o+)

強制自分の料金では食べれません。

稼ぎの割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉は取り敢えず数量もあって柔らかくて美味しくてハッピー完璧でした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏季なのでちゃんと焼いてもらいました。

美味しいものを食べてハッピーを思い切り充電したので、明日からがんばれそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日のあたいは何かが違う。

精気がみなぎっております。

お肉の技量は凄まじいな!って実感しました。

乳児のパワー

8か月の赤ちゃんがいらっしゃる。

おウォーキングに行くという、知らない人から思い切り声をかけられます。

すべて赤ちゃんを見ると風貌が平和になって、暖かい風貌をしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこして引き上げるとまでいってくる。

やばいのでお断りしていらっしゃる。

こないだは、あたまがつるつるで色眼鏡をかけた、ごついオジンが赤ちゃんを見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうなユーザーも赤ちゃんのフロントでは負けるようです。

赤ちゃん自体が勢力スポット等々なのです。

すべて赤ちゃんからパワーを頂いているんでしょうね。

クロワッサンドーナツ

まだまだ色々なお店でクロワッサンドーナツを見掛けるようになりました。

甘い物も楽々したタイプも大好きなあたいにとってはなんて素敵なブーム!

という大幸せで、思い切りあちこちで買って食べていました。

けど、きのう知人といったミスドに行ったステージ、しばしばあんなハイカロリーなタイプ食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことは一般考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップ仰山かけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってひそひそ調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー乗りこえでした。

こわい!

もうまいんですよクロワッサンドーナツ!

これからはわずか召し上がる数を下げて、しばし運動することに決めるっと。

信玄餅アイス。

この間、長野県の蓼科高原をめぐってきました。

バラクライングリッシュガーデンというガーデンを見に行き、そこでディナーしてきました。

雨量が降っていたけど、それを品ともしないぐらいキレイでした。

で、夕飯も食べて都内行の特急あずさにのぼりました。

車内取り引きでコーヒーも買おうと憧れ、企画一般を見ていたら、あたしにおいて心惹かれるものがありました。

「桔梗信玄餅アイス」なるものです。

あたしはこういう信玄餅というお餅にきなこって黒蜜がかかっておるケーキが大好き。

アイスも宝物。

それが合体したのだったら食べないといったタブーでしょ!と思い、買い入れしました。

出てきたアイスは、中にお餅と黒蜜が仕込んでありました。

食べるって、あっさりした甘さで美味しかっただ。

いつか、お取寄せ決めるかしら。

まったり休日はベーカリーさん巡りDEおウォーキング

先日、まったりした休日を届けることが目立ちまして・・・♪

なので、こういうのんびした日数を有効に使えないかな〜?として始めたのが、お散策!

近所のことをわかることもできるし、動作不良射光にもなるし、一石二鳥ですよね!

直ぐに歩き始めてみると、本当は近所にベーカリー氏がたくさんあることを開拓。

日常落っこちる通りには、知らないお職場があるものですね。

漸くベーカリー氏を多彩見つけたので、食べ比べなんかもしています★

マスクロワッサンや、お職場の特徴がキラリって脂ぎるサンドイッチ、そんなに特徴が出るカレーパンなど。。

大手のベーカリーも旨いけれど、近所でぶらりと立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

休日の朝方は、お散歩してベーカリー氏で朝食!が、これからの常客になりそうです♪

まつげも育つ!

ぼくは、ちいさい場合から眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

そんななか、最近の中毒はまつ毛の美貌液をぬることです。

ぼくが使用しているものは2000円以内のもので、それほど有名なクリエイターではないのですが、ぬるという塗らないではよっぽどちがいます。

一層、1読み物1読み物が厚くなりました。

また、フロントよりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも回数ミリ引き伸ばすことができました!

美貌液を塗り設けるまえ再びマスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなったお引き立てか、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けて益々、元気なまつ毛にしたいだ。

勤め人進展論

学生時代から読んでいる4コマ戯画で「勤め人刷新論」というガイドブックがあります。

読んでキーワードのごとく、勤め人様の会社で生まれる事例中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらあんなくらしです」と勘違いしていました。

日々出勤してお茶を入れてセリフを取って、ちらほらおつかい頼まれて観光ついでにお茶…

誠に言うバブル時代の勤め人様なんでしょうか。

昨今、社会人になってあんなくらしはかけ離れた勤め人生涯を送っていますが、結構どうして想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

昨今のくらしを4コマとして20年帰路「そんな時があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。

ホットケーキの粉がある連日

デパートでホットケーキの粉が値引きされてた場合、ふっと沢山買ってしまったのでこういう要所朝飯が一年中ホットケーキだ。

何となく一年中食べてると飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキ服地につぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉といったオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖と卵は入れません!)甘さ控え目のクッキーとして食べてたり行なう。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーもおいしいんです!

もおいしくてふと食べ過ぎちゃうから今日ウエイトが…

久々にランニング続開してみようかな?

何でも一気に飽いてしまいます

わたくしはかなり三日坊主のようです。

一昨年、新クラスのHOMEベーカリーを思い切って買って、ややは食パン、フランスパン、USA粉パン、玄米パンなど色んなパン内容に試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所の一部に眠っています。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んなドリンクやおミールにまで活用していたのに、いったん使わなくなったらそっちっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

こんなにも三日坊主のわたくしが、ブライダル一生をついに保っているのは感激なのかもしれません。

猫の音ばっかり見てる

わたしが児童の辺りはうちで猫を2匹飼っていました。

その猫は全体わたしが近所の引っ越してしまった実家から、取り残されてうろうろしていた猫を拾ってきたのでした。

わたしは猫が好きなのですが、結婚してから同居講じる夫や夫の親が猫が嫌悪として飼っていません。

それでも最近はPCで猫の音を見て楽しんでいます。

更に子猫が望ましいと思います。

じゃれておる猫はこの世で1番かわいいというほどだ。

猫が飼いたいという夫のダディに言ったことがありましたが、俺の生きているうちは絶対に無理だっていわれてしまったのでした。

猫が嫌悪とか理解できません。

« Older posts