Archive for 5月, 2017

ノンシリコン洗い

たえず上級やドラッグストアで割引きされているシャンプー&リンスばっかり買っていた我々。

でき上がりなんてどれも断じて貫くとしていたし、それより洗い流さないトリートメントにお金をかけるほうが効果があると思っていました。

近辺がノンシリコンシャンプーが後押しだということで、私も使って見ることに。

普通のシャンプーによって値段がはるので、いくぶん躊躇しましたが、友達の髪がどうしてもスベスベだったのでおんなじものを買い取り。

ノンシリコンってきしむと思い込んでいましたが、スカルプだけじゃなく髪デキもよくなりました。

それ以来、洗い流さないトリートメントはやめて、ノンシリコンシャンプーにお金をかけるようになりました。

連休明け

皆々様、連休はいかでしたか?

今回のお休みは最長9太陽取られた方もあるみたいですね。

一般的には5太陽?

のお休みの方が多かったようですが^^

さて、最終前日の夜は全国的に気候が不安定で、帰宅鉄道が止まってしまった・・・なんて事もあったようですが。

お休みは楽しめましたか?

もちろん連休明けのお仕事は感情が入りづらいものですよね。

そんな時にボディーを目覚めさせてくれるのが陽光!

暑いし日焼けも気になるかもしれませんが、ボディーにいいので多少なりとも受ける事をオススメします。

近くのスペシャルへおウォーキングがてらお出かけしてみましょう♪

伊豆にドライブお出かけ

この前伊豆に走行ピクニックへ行ってきました。

青空でだいぶさわやか本心で発車。

ツアーの案件は海水浴といった金目鯛!

本当は伊豆は金目鯛が人気で、東京では考えられないほどお安く、しかも超新鮮なものが食べられるんです。

で、経路のターミナルにおける転回寿司屋くんをめぐってきました!

前獲ったばかりの金目鯛がお寿司になって露出!

いいのかな〜そんな豪勢、なんて思いながらペロリという完食。

とろける〜!

芸能人ものの過剰返答を通じてしまう。

ただしそれくらい嬉しい!

最高です。

そのあと海岸へ赴き、ビールを呑みつつ浮き輪でプカプカ。

あ〜世の中のパラディーゾです、と思いながら下田を堪能してまいりました。

目下あった事態!

宅配に出かけて、宅配を通じてマイカーに向かってる時に、「にゃーにゃー」って考えが聞こえて。

クルマの下を覗いてみたら下に真っ黒いにゃんこが下に隠れてました。

猫好きのわたしには悶絶講じるほど良いにゃんこちゃん。

最初は寄ってこなかったんですけど。安心したのか足元ににゃんこが寄ってきてくれて、触らせてくれたり抱っこさせてくれたり。

二度と、お家によって帰ってきちゃいました(笑)。

家に帰ってごはんとか色々一助を通じてあげて、今では元気にわたしが売り買いに出かけてる瞬間のお留守番をおうちでいいお子さんに待ってます。

そのおかげで、売り買いが強いはかどってます!

にゃんこにあえて本当によかった!