Archive for 1月, 2017

白い少ない星や中くらいの星や大きめの星が集まっていて

紺色のトートバッグの外面に、白いトーンの小さかったりちょっと大きかったり始めるお星くんが一面に描かれておるすてきなのがありました。

つまらない星や中くらいの星や些か大きめの星があるんですよ。

それらの星ぼしがすごくのほほんと丸く集まった状態に描かれていらっしゃる。

星ぼしの間はどうしてもつまってはいなくて、ちょうどいいくらいのすきまが開いていますね。

ですから星がぎゅうぎゅうという感じはしなくてゆったりしている趣向があって、それがいい感じなんですよね。

そこに斜めにライティングボディで白いトーンの英文が書かれていらっしゃる。

そのレポートのすぐ下におけるちょっと大きめの白い星がモデルとして効いていますね。