Archive for 10月, 2016

最近のCMで思った事業

「アットノン」っていらっしゃるか。

CM見てこれってひょっとしたら、面皰跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたらかなり実践している人様もいらっしゃるようで

注)カタログデータには風貌に使用しないで下さいと記載されてます。

それで実践したい皆様は自己責任でお願いいたします。

なんとなく私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、引き続き続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お素肌に塗って一大事が起きたは薄いようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来た不具合や跡が手っ取り早い存在ほど早く直るようです。

それにしても癒えるといった良いな面皰跡(涙)

プリンセスクルーズを体験して

一生初の船のトリップ、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういうプランは、羽田からアメリカの遺失へ飛び、1泊。

遺失からハワイへ、18日間の船のトリップでした。

帰りは、メキシコ経由で遺失へ帰郷。そうして羽田へ帰る針路だ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白い壮観客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、醍醐味の多種。

たとえば、ミュージカル、ダンス訓練、競り市、ジムにヘルスケアなど、台数を上げれば満杯だ。

一年中も退屈だと感じたことがなかったでした。

船内の中間も歩き回っていると、喜ばしい運動量になります。

また、どうしても行きたいだ。

久し振りの外食

極めて久しぶりに出先でサパーを食べました。

毎度思うのですが、大概のおサロンではどうしても物足りなくて、結果帰還後者も何かを食べてしまう。

自身が人様から大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某喫茶店でピザをいただきましたが、最も帰還後者胴が空いてきました。

で、結果お銭湯乗りにビールとおつまみを食べてしまっています。

もしも上2週しか生きられなかったら何を後悔するかの設問を自身はちょいちょい自問してみます。

結果毎度、自身は美味しいものをなおさら食べたかったという虎の巻に絶えずなります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(高価な夕食ということではありませんが)を食べていきたいとしています。

義マイホームから届いたナス

義自宅の家菜園でナスを収穫したという電話をいただきました。

「今日は麻婆茄子かなー?」としていたら、しばらくして義父出演。

持ってきたナスは俺が予想していたボリュームの3倍以上!

「今年は豊作でねー」って話していましたが、これだけたくさんのナスどうしよう?

こんな時はクックパッドアプリの出演!

ナスで検索していたら、かなりナスの冷凍連続戦略が。

え?ナスって冷凍連続できるの?

言動は簡易。

ナスを適当ながたいに切って水にさらし、あく不要したらペーパータオルで水をふき取って冷凍かばんに入れて冷凍庫へ。

これなら大量のナスもレスキューできそうですね。

ディナーに作った麻婆茄子はおいしかっただよー。

おすすめのネイルケア

手先が佳麗だとついムードもハッピーになるので手立ての援助は力を入れるようにしています。

初めて、手立てにモイスチャーを与えてくれるハンドクリームですが、俺は思う存分ロクシタンのものを通じてます。

色んな薔薇の風情のものがありますがロクシタンのローズの風情が一番高級感があって好きです。

毎度塗るたびに癒されます。

モイスチャーを与えてくれるだけじゃなくて歓喜効果がある店もお気に入りです。

そしたら一年中寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗っています。

中にちっちゃなお花が入っていて体裁もめちゃくちゃ望ましいんです。

悪臭もすごく良くて癒されています。

今夏を乗り切るために。

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5月収から野菜中心の食べ物として、3寸法は痩せました。

ただ野菜をいつもより意識して多数取るだけなので、挑発もほとんど感じませんでした。

今も続行中だ。

なまやさしい軽食はできるだけ食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいという思わなくなってくる。

チョコレートは中毒性があるので、いままではストレス解消の為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、おヤツはドライくだものとしてある。

そうして、最近は甘酒を作って飲んである。旨いだ。

韓国表情ツアー

此度傍らにたくさんのメニューを頂きました♪

夏季のUVはすごーく恐いので、ハッキリ力添えしないと数年その後物凄い事柄に…

お年って供にシミも増えてきた気がします。

これは異変!さっそく努めます♪

もらったメニューは友達の好きなメニューだそうで、もちろんビューティーの国々、韓国!

数がたくさんあるんですねぇ〜。

根っからメニューはわずらわしいのでそれほどしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた感情が憎悪で(笑)

けれども使用した後のプルップル、ウルウルインスピレーションってもの凄くですよね。

次の日のおメイクノリも全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

沢山になっても女の子って綺麗でいたいですもんね。

占いのサイドワークを通じています

私の身寄りが前年の夏に入院を通してしまって、うちから2期間かけて手伝いにいっていました。

そのときは添え物セールってカード占いをネットでやっていました。

けれども身寄りの手伝いに追われて自分の期間がとれずに困っていました。

8月に身寄りが退院してから、こちらはお売買HPに明記を通して占いの仕事をするようになったのでした。

それは身寄りが退院して3週ほどで始めました。

楽しいように品評の欲求がくるようになりました。

こちらが占って、感謝の言葉をもらえると凄く決心があがります。

今もその占いのサイドワークはやってある。

何気に人気です。

スキンケアに関して

私のスキンケアは、美顔ケースをつぎ込み行います。

30代以下なので、コスメティックだけでは限界を感じるからです。

一年中養育に追われてなんだかお忙しいときもありますが、お皮膚を磨き、自負がついて幸せなひとときを暮らせるようにしています。

また一年中、お皮膚を磨き癇まで磨いていきたいだ。

オシャレも好きなので、女になってもオシャレで綺麗に生まれ変われるように日々がんばってます。

また、一年中素敵な熱望をもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に高揚を様々持てるようにしたいし、日々明るく努力しています。

最近はまっておる要素

ウィークデイの昼、2年齢のお子さんと過ごしているんですが、遊戯も活発になってきて、気持ちいいうちに外部で遊ぶ身の回りだ。

真昼を食べるとお昼寝時刻だ。

2瞬間近所ですが、その時間はファミリーはなるたけせず、自分の瞬間を楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっている。

何かをしながら耳だけはラジオに注力、地元のデータベースや最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、二度とエンターテイメントが増えました。

それでもさすが地元のラジオが一番楽しくて、1お客で笑うこともしばしばです。

TVだとアームも身体も止まってしまいますが、ラジオだとほかの課題もでき、実におすすめです。